ここから本文です

ワンパンマンのサイタマに以下の敵をぶつけたらやはりワンパンで倒せますか?

llw********さん

2019/2/923:51:00

ワンパンマンのサイタマに以下の敵をぶつけたらやはりワンパンで倒せますか?

魔人ブウ (ドラゴンボールZ)

マダラ(えどてんせい) (NARUTO疾風伝)

マゼラン (ONE PIECE)

スモーカー(ONE PIECE)

エネル(ONE PIECE)

オーズ(ONE PIECE(ゾンビ))

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2019/2/1222:35:22

マダラ、オーズ
は確実にワンパンできると思います
それ以外は物理無効や超再生といった
能力持ちなのでワンパンはできないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/2/1122:25:11

まずスモーカーとエネルはロギアなんでどんだけパワーがあっても勝てませんね。ただスモーカーやエネルほどの攻撃力ではサイタマには歯が立たないでしょうが。
それ以外ではマダラなんかは跡形もなく消し去るだろうしそれ以外も圧勝です。
問題なのはブウですね。
再生能力がありますがあれはダメージが蓄積されます。最高でも4.5回殴れば勝てますね。

god********さん

2019/2/1020:35:25

エネルとスモーカーは倒せないと思います。自然系ですので。ですが、惑星を吹っ飛ばせるようなパワーをもっているなら、自然系も、穢土転生であるマダラも倒せます。再生力の高いボロスをサイタマは倒していますから、魔人ブウも倒せます。巨人になった人もたおしてますから、オーズも倒せますね。マゼランはふれたらダメなだけですので、マジ殴りの風圧で倒せますね。

axa********さん

2019/2/1015:57:29

ワンパンマンの圧勝です

gra********さん

2019/2/923:56:47