ここから本文です

レオパレスに金貸している銀行は貸しはがししないの?こんな怪しげな商売やっている...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1007:50:06

レオパレスに金貸している銀行は貸しはがししないの?こんな怪しげな商売やっている会社にカネ貸してやばくね?レオパレスのアパート大家、建設業者、レオパレス絡みで連鎖倒産いくらぐらいなりそ

う?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/2/1007:55:01

今まで順調に業績伸ばしてたので銀行も簡単には切れ無いでしょうからまだ倒産の可能性は少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/2/1009:15:14

貸しはがしをすれば、間違いなく回収が難しくなりますから、メインバンク協調の方向で融資をするものだと思います。