ここから本文です

ミサワホームって どうですか?家の本体価格は大手ハウスメーカーの中ではどのくら...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1007:51:09

ミサワホームって どうですか?家の本体価格は大手ハウスメーカーの中ではどのくらいでしょうか?

閲覧数:
833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/1009:57:25

企画住宅で坪単価55万円〜
準企画で60万円〜
ハイブリッドで65万円〜
軸組工法で50万円〜

ディラー制ですので、ディーラー毎に価格設定、本体の標準工事内容は異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミサワホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/2/1007:55:31

フランチャイズで丸投げなので

やめたほうがいいです。