ここから本文です

フレディマーキュリーから莫大な遺産をもらいカレの邸宅に住むメアリー 当時の古い...

ken********さん

2019/2/1008:58:21

フレディマーキュリーから莫大な遺産をもらいカレの邸宅に住むメアリー 当時の古いイギリス社会では彼女はフレディのうわさの隠れみのだったかという解釈を勝手にしてるのですが ほんとにフレディの意思遺言だった

のか疑問で

閲覧数:
1,585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/2/1011:33:48

徐々に週刊誌ネタみたいな質問が増えてくるのでしょうか、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2019/2/1103:32:21

メアリーさんとフレディーの関係は一般的な男女の関係ではありませんでしたから、理解に苦しむかも知れません。
生前フレディーは、"僕のラバー(パートナ)は全員、なんでメアリーの代わりになれないんだ?って聞いてきたよ。でも単に不可能なんだよ。僕の唯一の友達はメアリーだし、他の誰も必要ない。僕にとって彼女は妻だし、僕にとってこれは結婚だ"と言っています。
ですから亡くなる時も、妻に残すような財産分与をしています。
メアリーさんも、フレディーが亡くなるとき、あれは結婚だったと感じたそうです。喜びの時も悲しみの時も、富める時も貧しい時も、健やかな時も病める時も一緒だったと。
成功、名声、富を得る前から真に心で繋がった二人だったと思います。決して隠れ蓑などではなかったと思います。

map********さん

2019/2/1020:33:40

フレディは隠れみのをつくるような人ではないように感じます
苦悩しながらメアリーを大切に思いつつ晩年はジムハットンと寄り添って生き抜いたんだと思います

goo********さん

2019/2/1009:54:38

何かに書いてあったのですが

フレディは

『もし、何かが違っていたら
メアリーは妻になっていた。
結局、結婚しなかったけれど
メアリーは、妻同然なんだ』と

今回の映画のヒットとCD、その他

諸々で、メアリーに55億円が

入るのだそうです。