ここから本文です

犯罪者にも人権はある、被害者より犯罪者のほうが気の毒などを言う奴は一度被害者...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1009:36:02

犯罪者にも人権はある、被害者より犯罪者のほうが気の毒などを言う奴は一度被害者にならないといけないですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/2/1309:54:48

犯罪者に人権があるのは法に記された事実なんで当然の発言です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohx********さん

2019/2/1307:55:48

そうです。犯罪者の罪は私たちにもあるとほざく奴は、通り魔に刺されて、一緒に罪を償う必要があります。