ここから本文です

高齢化していくニートはどうなるのですか?18歳から44歳まで無職でどこも受け入れ...

eri********さん

2019/2/1012:01:51

高齢化していくニートはどうなるのですか?18歳から44歳まで無職でどこも受け入れてくれませんが

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1013:36:40

現実的にキビシイと思います。
受け入れてくれないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qan********さん

2019/2/1221:55:27

受け入れてもらおうと思わなくて大丈夫です
年金は全額免除、出来るだけ出費を抑えた生活に正して、自給自足を目指しましょう。

luc********さん

2019/2/1012:05:41

所得税を払わずに生涯を終える事になるでしょうね。