ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

エンジェルサウンズ 現在9週1日 1人目の時に購入したエンジェルサウンズ を昨日...

ck_********さん

2019/2/1012:26:06

エンジェルサウンズ 現在9週1日

1人目の時に購入したエンジェルサウンズ を昨日から試してみたんですがやっぱり聞こえませんね。笑
昨日はまぐれで?明らかに自分の血流とは異なる早いシュ

ンシュンシュン……が聞こえましたが、10秒ほどでその音を見失ってから全く聞こえなくなりました(−_−;)
場所は右赤丸付近。
9週の頃の赤ちゃんって子宮の中で右や左、前後に移動してるんですか?
小さすぎて見つけられません(´-`)

ネットで調べると臍帯音とか書いてる方がいらっしゃいますが、9週でハッキリ聞こえるものなの?と思ってしまい……
みなさんがおっしゃってる臍帯音とは画像の赤丸のとこでハッキリと聞こえるシュンシュンって音では?と思うのですが……
私は赤丸のとこは左右ハッキリと聞こえるので子宮?の中の太い血管の音じゃないのかな?なんて……
どーなんでしょうか?

兎にも角にも、9週で心音聞こえたって方は稀なんじゃないのかな?
私がお腹の肉が厚すぎるだけ?笑

エンジェルサウンズ,臍帯音,赤丸,子宮,シュンシュン

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

naa********さん

2019/2/1708:15:49

こんにちは!
妊娠中の、赤ちゃんの心拍
気になりますよね( ; ; )
胎動が始まるまで
毎日不安でわたしもエンジェルサウンズ買って聴いていました。

わたしの場合ですが、画像添付させていただきました赤い丸のところらへんで9w後半から心拍音が聞こえました。グォングォン?グショングション?のようなとても早い心拍音で、、さいたいおんはその横にある青い●のところ辺りで、シュンシュンシュンと、早いペースで鳴っていました。

質問者さんの赤丸があるところあたりは、自分の血流かなぁ?子宮の血管の音かなぁ??って感じのシュオーン、シュオーン、シュオーンとゆっくりな音が聞こえていました。

思ってるより強めに押し当てて聴いていました!

早く心音聞けるといいですね(^_^*)

こんにちは!
妊娠中の、赤ちゃんの心拍
気になりますよね( ; ; )
胎動が始まるまで...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる