ここから本文です

三毛猫たかちゃんが食べてる豚骨拉麺って、インスタントラーメンですか?

sui********さん

2019/2/1013:30:41

三毛猫たかちゃんが食べてる豚骨拉麺って、インスタントラーメンですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/1013:45:07

サンちゃん惜しい!
もう一つランク下の豚骨拉麺だべ!
5個入り158円だべ!

サンちゃん惜しい!
もう一つランク下の豚骨拉麺だべ!
5個入り158円だべ!

  • 質問者

    sui********さん

    2019/2/1015:34:34

    なんか具を入れるのか?
    今度おまえと同じラーメン食ってみたい。

質問した人からのコメント

2019/2/13 13:18:47

ガチンコラーメン道

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/2/1017:42:16

三毛猫たかちゃんと一緒に食う

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/2/1014:32:55

せっかくの豚骨・・・高菜を加えなくちゃ・・ね。

sun********さん

2019/2/1013:36:12

↓これかなぁ

↓これかなぁ