ここから本文です

日本からハワイに行くとき朝陽が見たいのですが右側ですか?左側ですか? くだら...

hi3********さん

2019/2/1015:17:28

日本からハワイに行くとき朝陽が見たいのですが右側ですか?左側ですか?
くだらない質問ですみません。JAL、ANAどちらでも構いませ。
よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/2/1015:48:48

シェードを開けると怒られる事があるから、注意してね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/2/1023:54:38

右側です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/2/1017:18:49

右側です。
日差しがきついのでご注意ください。