ここから本文です

近いうちに祖母と熱海旅行に行きます。祖母が

アバター

ID非公開さん

2019/2/1016:27:27

近いうちに祖母と熱海旅行に行きます。祖母が

伊東市松川館とニューフジヤホテルを予約したんですが口コミを見ると「最悪、、」とか「枕の下から虫が出てくる。」とかあまりいい評価がありませんでした。値段は安いので「まぁ、そんなもんなのかな。」とは思ってます。どなたか泊まったことのある方、どんな事でもいいので感想を教えて頂けませんか。

閲覧数:
213
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/2/1206:46:02

松川館は伊東園グループの中では建物とお部屋はいい方だと思いますよ。お風呂もいいし。伊東にある伊東園グループのホテル(松川館、伊東園、伊東園別館)は無料で湯巡りができるのでぜひ回ってみてください。
ニューーフジヤは40年前は高級大型ホテルだったところだけれど経年劣化は否めないかなぁ…私個人は虫に出会ったことはないけども。とにかく箱が大きいので人がいっぱいいる感はありますね。露天風呂が二ヶ所あるので海(遠目だけど)を見ながら入浴されるなら屋上の露天風呂は日が高いうちがおすすめです。熱海の海岸を散歩するには便利な立地ですよ。

確かに お値段なり なところですけど 不快な思いはしたことないけどなぁ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 21:37:06

みなさんありがとうございました!!
楽しんでいきたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/2/1221:23:15

以前は高級旅館、ホテルでしたが、経営難で伊東園グループに買収されました。

以前の設備を使っているので、古くてもいいなら大変お得です。

7800円^8800円でバイキング付きなのでコスパ最高です。

ただ、バイキングが混みあうので、少し遅れて入場するのがいいと思います。

追加でどんどん出てくるので、心配いりません。

shi********さん

2019/2/1118:40:52

格安チェーンの系列は、全く利用したことがありません。
熱海と言えば、エクシブ初島クラブを利用することが多い。
都内から割と近くにありますので、仕事の合間に行きます。

安さを追求するのなら、それで良いと思いますよ。
口コミも人其々ですので、感じ方が違うと思います。
もし、行かれるのでしたら、あなたの目で確認すれば
良いだけですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/2/1112:15:51

熱海、伊豆方面にある格安チェーンだと、

グレードが低いのは、
おおるり>伊東園>大江戸温泉物語
低い 多少マシ

こんな感じです。
おおるりは、温泉は、どこも素晴らしいと思います。

伊東園は、経営の傾いたお宿を買収しているので、元々設備のよいお宿はお得だと思います。
それ以外は、系列のホテルのお食事は、セントラルキッチンの工場で調理されたの冷凍食品のバイキングなので、どちらも大体同じメニューです。

har********さん

2019/2/1111:51:41

ニューフジヤは3回行きました。

虫は出なかったですね。。

夕飯から部屋に戻ると
和室では小奇麗に布団敷いてくれてますし。。

バイキングの味はそこそこ・・

売店もそれなりにお土産みるのもおもしろいですし・・

安いから利用しましたけど・・
値段に見合っていると思います。。

露天風呂は・・いいですよ

ahi********さん

2019/2/1110:48:27

有志の飲み会で毎年、湯河原、熱海、伊東と伊東園グループを
年2回利用していてお世話になっていますよ。

廉価なのでそれなりなのは、当たり前だと思います。
毎年行くのは、ある程度満足しているからだと思います。

2泊とも伊東園グループなので、1泊は、別な感じのホテルでもよいのかな
と思うけど。(余計なお世話だけどね。)
例えば、大江戸温泉物語もあるよ。

うちのかみさんが伊東の聚楽は結構よかったようなことを言ってたな。

2月に行くなら、熱海梅園なんか春を感じるスポットですよ。