ここから本文です

朝マックでソーセージマフィン頼んだら、ソーセージエッグマフィンが出てきました...

kin********さん

2019/2/1016:50:03

朝マックでソーセージマフィン頼んだら、ソーセージエッグマフィンが出てきました。レシートはソーセージマフィンでした。食べている途中に気付いたのですが、完食してしまいました。
お釣りを

多くもらって返さなかったら、詐欺罪に問われると聞きますが、この場合もまた詐欺罪に問われる可能性はありますか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/2/1017:29:43

>可能性はありますか?

というような聞き方をする人は ない という回答を自ら否定しているように思います ないとしたら その可能性0%なんだな?となりますし

話の内容と規模からして 現実的、良識的に考えれば
you********さんのご回答の通りでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/2/1017:04:14

ソーセージマフィンをオーダーして、出てきた商品を食べたのですから、あなたに落ち度はありません。店舗側のミスです。

店舗に行き、「エッグの方が出てきました」と差額を支払いに行くのであれば、あなたをかなり尊敬しますが、店舗が受け取ったならば、私ならば、その店舗にはもう行きません。

2019/2/1016:53:55

ええ。
報告の義務を怠ったわけですから、
防犯カメラ等で割り出されて
ポリに捕まるかもしれませんね。