ここから本文です

白鴎大学と流通経済大学行くならどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1717:00:03

白鴎大学と流通経済大学行くならどっちですか?

閲覧数:
994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrw********さん

2019/2/1802:35:08

自宅から通いやすいところがいいです。茨城県西地区、栃木県在住なら白鴎大学。茨城県南、千葉県在住なら流通経済大学がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/2/2305:09:46

私は白鴎富田OBで多くの友人が白鴎大、また本校舎の友人が流経にいきましたが、白鴎をおすすめします。ただ通いやすさは重要です。