ここから本文です

ビスタカーの名阪甲特急、乗ったことありますか?

mac********さん

2019/2/1017:04:09

ビスタカーの名阪甲特急、乗ったことありますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/1017:23:01

「ほぼ、平成時代に入ってから、アーバンライナーメインと、なった時期以降」しか、利用してないので、名阪ノンストップ特急としては、全く乗車経験無しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1023:11:10

ありません。新幹線しか乗っていません。いつか乗ってみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2019/2/1022:51:30

一度も乗った事が無いのでいつかは乗りたいです。

2019/2/1018:50:04

アーバンライナーが走る前に乗ってます。エースカーの甲特急もありますよ。
賢島行は二代目ビスタも乗ってます。

dfh********さん

2019/2/1017:14:27

ありませんね。
ビスタの乙特に乗ったときに、目をつぶって昔の30000系甲特を偲ぶのみです。
EX更新以降の内装では雰囲気出ませんので、目をつぶるのは必須。

sup********さん

2019/2/1017:06:01

名阪の移動は基本的にアーバンライナーですね。