ここから本文です

岡崎市って都会ですか?田舎ですか?

buk********さん

2019/2/1017:57:24

岡崎市って都会ですか?田舎ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2019/2/1018:03:43

名古屋市に比べたら田舎ですが
北名古屋市に比べたら都会です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2019/2/1018:53:36

間違いなく田舎でしょ。
だってどこの県か知らないもん。