ここから本文です

Fateの古参ファンからFate/Zeroのキャラクターってどう思われてますかね?作品自体...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1020:01:53

Fateの古参ファンからFate/Zeroのキャラクターってどう思われてますかね?作品自体は矛盾とかセイバーとか聖杯関連で荒れたと聞きました。なのでキャラ自体の評価を知りたいです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/2/1100:37:32

stay nightとZEROは条件は近いけど並行世界、つまりそれぞれ別の世界線起こったことという公式設定ですので違いはあっても「矛盾」はないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1101:16:15

    それについてはまあきのこが一度認めてしまったことが原因かなと。
    イスカンダルとか登場人物に対しての評価を知りたい。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 15:57:09

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfa********さん

2019/2/1101:14:05

荒れるに荒れたので
↓と言うようになって開き直った感覚ですね。こういう風に最初から言ってりゃ荒れてないからね。そりゃ古参信者も怒るって


こういう風
stay nightとZEROは条件は近いけど並行世界、つまりそれぞれ別の世界線起こったことという公式設定ですので違いはあっても「矛盾」はないです。