ここから本文です

The pool is deepest at the center

アバター

ID非公開さん

2019/2/1020:47:31

The pool is deepest at the center


このプールの角は最も深いになる意味がわかりません
なぜ中心ではないのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkt********さん

2019/2/1020:52:29

The pool is deepest at the center.
このプールの中心は最も深い。 です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 20:56:43

皆さま沢山のご回答ありがとうございます!
1番はじめに回答して下さった方をベストアンサーにさせていただきました!
また質問は回答者の方が間違っていたことがわかりました!
また何かあったらよろしくお願いします^_^
回答リクエストさせていただくかもしれないのでその時もお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1021:25:46

cornerとcenterの見間違いでしょうね

iam********さん

2019/2/1020:57:45

at the corner(隅・かど)と勘違いしているようですね。(at the center 中心で)