ここから本文です

walkmanのA50について、 bluetooth機能を使ってパソコンもしくはスマホからwalkma...

omz********さん

2019/2/1020:55:13

walkmanのA50について、
bluetooth機能を使ってパソコンもしくはスマホからwalkmanに音楽ファイルを送信することはできないのでしょうか?またwalkmanから音楽ファイルを送信することは可能でしょうか?
以前使ってい

たSシリーズのものは「ファイル受信」という項目があり、わかりやすかったのですが、A50だとその項目が見当たらないのです。
ホームページ等見てみたのですが、求めている情報が見つけられませんでした。
どうかお詳しい方、教えていただけませんか…。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/2/1021:02:34

それが出来るのはA20までですね。

A30から仕様表にBluetoothプロファイルのOPPが表記されなくなりました。

このOPPはBluetoothでファイルの転送を行うために必要なもので、現在のモデルでは不可能になってしまったということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

NW-A50シリーズはOPPプロファイルに対応していないため、Bluetooth接続によるファイル送信することができかねます。

また、2019年2月13日現在、現行モデルのウォークマンの中で、スマートフォンからBluetoothで曲を転送できるウォークマンにつきましては、ご用意が無い次第でございます。

■商品一覧 ウォークマン
http://www.sony.jp/walkman/lineup/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_q12203...

ご期待に添えず残念ですが、どうぞよろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...