ここから本文です

精も根も尽き果てたことはありますか??

wak********さん

2019/2/1021:34:49

精も根も尽き果てたことはありますか??

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/2/1022:15:02

ずぼらなので、精も根も尽き果てる前に、やめます。

質問した人からのコメント

2019/2/14 18:51:54

あ、あたいも、、、。


皆さま、ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/2/1100:24:34

荒淫が過ぎれば
文字通り
精も枯れ
根もしおしおのぱー

荒淫が過ぎれば
文字通り
精も枯れ
根もしおしおのぱー

nky********さん

2019/2/1100:06:57

人生長いと、何回かあります。

aka********さん

2019/2/1100:01:38

そう思ったことは何度かありますが、尽きてませんでした。
自分の内側には汲めども尽きぬ泉があるような気がしたことが何度もあります。

r_i********さん

2019/2/1023:06:01

アホで上手く加減できず、けっこうしょっちゅう果てます。

yaf********さん

2019/2/1021:58:16