ここから本文です

ゾンビ映画は米国、英国、ロシア、ほかの国ではどの国のがありますか。

kag********さん

2019/2/1022:26:42

ゾンビ映画は米国、英国、ロシア、ほかの国ではどの国のがありますか。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/2/1116:01:46

【ヨーロッパ】
イタリア「サンゲリア」
ノルウェー「処刑山」
ギリシャ「ギリシャゾンビ」
スペイン「REC」
イギリス「ショーンオブザデッド」
アイルランド「ミートオブザデッド」
ドイツ「ベルリンオブザデッド」
フランス「ザ・ホード 死霊の大群」
セルビア「ゾーンオブザデッド」
【アジア】
台湾「ゾンビ・ファイトクラブ」
韓国「新感染 ファイナル・エクスプレス」
タイ「スクールオブゾンビ」
ベトナム「ランオブザデッド」
インド「インドオブザデッド」
中国(香港)「霊幻道士」
パキスタン「パキスタン・ゾンビ」
フィリピン「ホスピタルオブザデッド」
【オセアニア】
オーストラリア「ソンビマックス怒りのデスゾンビ」
ニュージーランド「ブレインデッド」
【カリブ】
キューバ「フアンオブザデッド」
【南米】
アルゼンチン「プラガゾンビ」
ブラジル「デス・マングローブ ゾンビ沼」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2019/2/1022:47:44

今日ブックオフで『ギリシャ・ゾンビ』っての見掛けました。もちろん、ギリシャ発のゾンビ映画です(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2019/2/1022:35:02

インド初のゾンビ・コメディ『インド・オブ・ザ・デッド』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=351631

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/2/1022:32:12

イタリアの傑作「サンゲリア」
日本 ちょいエロあり「ゾンビアス」

jho********さん

2019/2/1022:31:30

メキシコ、イタリア、エジプト、香港、ニュージーランド、他

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%98%A0%...