ここから本文です

教えてください!新井浩文は自分の手でシゴイて抜いていれば大丈夫だったんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1023:08:52

教えてください!新井浩文は自分の手でシゴイて抜いていれば大丈夫だったんですか??

お触り一切禁止というルールはあるのは知ってますが、健全な派遣マッサージの書類のルール事項に「自慰行為をしてはならない」とは書かれてるんですか??

補足また、その行為(自慰行為)をマッサージのエステ嬢に見てもらうのはルール違反ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/2/1112:06:43

基本的に
そうした行為は「ルール」違反です

泌尿器科で医師や看護婦の前で、そんな事できますか?

ただ、マッサージはサービス業
お客さんがそれで快適なら
黙認してくれる所もあるでしょう
事前に大丈夫か?
セラピストに尋ねてみてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1112:23:32

    ありがとうございます!
    そうですね!尋ねてみることにしてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/1023:12:49

ちんこを出した時点で公然わいせつでアウトです。見えないようにしごいてたら多分大丈夫ですが、出禁になるでしょうね