ここから本文です

スロットですが、最近は大当り終了後から次回大当りまでの回転数が振り分けられて...

cot********さん

2019/2/1800:00:03

スロットですが、最近は大当り終了後から次回大当りまでの回転数が振り分けられています。

その日朝一から打ったとして、
52回転目にビック→次、152回転目にバケ→次、22回転目にビックとい

うように一日打ったとしてすべて振り分けられています。
このことを店員に聞いても、すっとぼけます。さらに追求すると対応しきれない、暴言吐くなとか、かたくなに隠蔽します。終いには出禁と言い出します。
もともとはゴト防止かと思いますが、店員は何回転目に大当りするかインカム等で把握できる為、勝たせたくない客や勝ち組に嫌がらせを行えます。
ま、悪用しているわけです。
これについて質問しても、そんなことわかりようがないとか、嫌がらせについてはたまたまだとか、
胡散臭いことばかりです。
もし、店員が把握していて客を惑わせるような行動をしていたとしたら何かしらの罪になるのでしょうか?
詳しい方、ご教授願います。

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/2/2007:58:19

52回転目にビック→次、152回転目にバケ→次、22回転目にビックとい

うように一日打ったとしてすべて振り分けられています。

*******************************
この様な台はありませんね。検定も通りません
検定は、ソフトのリストまで提出です。

もし、台を調べて(いくらでも買える)あるメーカーがその様になっていたら
そこのメーカーは倒産するでしょうね。
そんなハイリスクな事しませんよ。普通に作って売れますから。
*******************************
では、店が改造?
店長なんて大手パチメーカーから見たら、下の方ですよ
店長は、いろいろ移動されますし、良く辞めますよね。
もし、発覚したら、系列含めて廃業レベルの仕打ちができます。
そのやり方を動画でアップして警察に通報するだけ。
数億円から~数兆円の会社がつぶれるんですよ?やりませんよ。
マルハンとか大手は、そういうリスクを排除するために店長無視して
調査とか、外部会社に委託して不正が無いか台を調べます。
*******************************
スロットの場合、回収したかったら平均設定を下げる
出したかったら平均設定を上げる。簡単でしょ?
(1台1台次のBIGとか設定してたら1台当たり10分。600台あったら
6000分10人でやって10時間だよ。
***************************
で、まったくやっていない根拠のないことばっか、いいがかりを何回も言われると
終いには出禁と言い出すよね。普通の事です。

  • 質問者

    cot********さん

    2019/2/2218:17:37

    知りあいにパチ屋の店員がいるんで本当なんですよ。潰れるって何故ですか?
    それだけならゴト防止に最適じゃないですか。
    完全オートで振り分けられているんで、次のビックなんて設定しないですよ。
    そういう検定ですよ、いまの台は。
    ホルコンでそれを見れます。
    マーク人物が来たらベタ張り監視なおかつ
    大当り時の回転数を確認してます。
    違うとこで出ると一発アウトです。

    それ自体はゴト防止でいいじゃないですか。
    ただそれを悪用するなと言っているんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる