ここから本文です

顔面偏差値をおねがいします。 ゆーちゅーぶやってます https://www.youtube.c...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1101:11:51

顔面偏差値をおねがいします。
ゆーちゅーぶやってます

https://www.youtube.com/channel/UCPcwVC1JUliNN2LZX72S3Ww

補足名前はごとうあいきと言います。顔審査おねがいします!!

YouTube,顔面偏差値,ヒカキン,視聴者,イケメン,仮面,黒歴史

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/1101:13:38

黒歴史になる前に(もうなってるけど)やめとけちなみに3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2019/2/1101:18:50

YouTubeではブサイクでも面白かったり視聴者の求めるものであれば有名になれます。ヒカキンもイケメンではないですからね。

ですが有名になるためには色々なことを緻密に考えて実行しなくてはいけないので難しいと思います。

子供のうちにYouTuberになるにはデメリットが多すぎるので顔を隠してやったほうがいいと思います。
例えば仮面を付けるとか。顔隠せるし個性にもなると思います。