ここから本文です

今セクゾの人気順ってどんな感じ

nsy********さん

2019/2/1101:42:01

今セクゾの人気順ってどんな感じ

だと思いますか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/1120:45:17

☆リアルなジャニオタ人気(コンサート会場でのペンライトの数と歓声の大きさや反応の良さ)
1.中島健人くん(青)
2.松島聡くん(緑)
3.菊池風磨くん(紫)
4.佐藤勝利くん(赤※)
5.マリウス葉くん(黄※)
※デビューコンサートのペンライトが赤い薔薇で、今でもステータス(?)として使うファンがいるので、赤いペンライトには佐藤勝利くん以外のメンバー担も含まれます。
※ペンライトの黄色はとても目立たないので、実際よりも少ない印象を与えています。

☆一般人気(仕事の内容と反響、番組出演のリピート率)
1.マリウス葉くん
2.松島聡くん
3.中島健人くん
5.佐藤勝利くん
5.菊池風磨くん

★知恵袋やTwitterや掲示板などネット界隈で熱心に布教活動する信者に人気なのは、
1.菊池風磨くん
2.中島健人くん
2.佐藤勝利くん
4.松島聡くん
5.マリウス葉くん

★ジャニーズ事務所が仕事(ソロパート、地上波テレビ連ドラ出演など)の振り分けを差別したり立ち位置を固定するなどして印象操作しているヤラセの人気順は、
1.佐藤勝利くん
2.中島健人くん
3.菊池風磨くん
4.マリウス葉くん
5.松島聡くん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vmr********さん

2019/2/1315:01:16

私の周りのジャニオタは
中島健人か菊池風磨の2択です。
↑どちらかというと菊池風磨の方が好きな人が多いです。

他の3人はよく分かりません。
すみません

kan********さん

2019/2/1300:06:48

中島
松島
菊池
佐藤
マリウス

松島聡君休養前までは。今は分かりません。

kum********さん

2019/2/1210:01:26

私は最近まで全てのコンサートに最低1回は行ってました!
コンサートでのペンラやうちわの数から

中島健人 >> 松島聡 >> 菊池 = 佐藤 >> マリウス

で間違いないって思います。
どの会場でも何回目でもずっとそんな感じでした。

egg********さん

2019/2/1106:53:09

中島健人
佐藤勝利
菊池風磨
松島聡
マリウス葉
だと思います