ここから本文です

実践女子大学の文学部国文学科で韓国語を学ぶことは可能でしょうか?

qml********さん

2019/2/1102:44:54

実践女子大学の文学部国文学科で韓国語を学ぶことは可能でしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1109:14:54

可能です。

「共通教育」の実践アドバンスト科目の中で、外国語教育が実施されており、初修者向けのコリア語の授業科目が開講されています。
シラバス参照
https://www.jissen.ac.jp/learning/common_education/advance.html

質問した人からのコメント

2019/2/11 20:08:01

リンクまで載せていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1118:06:37

授業科目が開講されていると言っても、「国文学科」でやるわけではないよ。