ここから本文です

私は感情や思考が他人に移るんです 依存性人格障害っぽいんですが 8ハウスに月と...

s_s********さん

2019/2/1107:37:13

私は感情や思考が他人に移るんです
依存性人格障害っぽいんですが
8ハウスに月と金星があるのも関係してますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/1108:17:49

他人に、じゃなく
他人から、のお間違えでは。
他人にだったらある種のテレパスです。

  • 質問者

    s_s********さん

    2019/2/1108:23:20

    本当にちがいます。私のものが相手に移ります。
    念が強いみたいです。
    普段自分の思いを誰にも伝えられな分、思いとなって強くなって
    伝わってしまうという、メカニズムじゃないかと思ってるのですが。
    私と同じ人はいないのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/2/1111:47:14

8ハウスに月と金星があるのも関係してますか? ⇐関係はないと思います。
余程、念がお強いのでしょうね。