ここから本文です

電話占い好きな方、詳しい方の回答を募集しています。電話占いを利用しています。...

tai********さん

2019/2/1109:35:10

電話占い好きな方、詳しい方の回答を募集しています。電話占いを利用しています。霊感霊視鑑定を主体にした電話占いサイトで霊能者に相談することがほとんど。

気に入った霊能者もいますが、相談をしたいときに予約がとれないこともあります。そこで、自分に合った霊能者。もうひとりくらい確保したいと考えています。
口コミサイトや掲示板などを閲覧したところ、電話占い戸隠の彬羽 (アキハ) 霊能者の名前を見かけました。不倫相談もOKであり、人生全般に相談できる霊能者のご様子。
今とても気になるチェックしたい霊能者です。
そこで、回答をお願いしたいのですが、実際に電話占い戸隠の彬羽 (アキハ) 霊能者に視てもらい、当たったとか、縁結び効果があった、という方がいたら、ぜひ、その内容を教えて欲しいのです。
私が相談したいのは恋愛や仕事など色々なことです。よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2019/2/1310:31:55

電話占い戸隠の彬羽先生は、不倫の相談もしっかりと鑑定してくれます。その人にとって良い方向になる鑑定ができますから、一度相談するといいかと思います。縁結びも必要ならしてくれると思います。
不倫以外の相談ももちろんできます。
当たる力もあり、連絡がとれる日なども当たっていました。
優しい先生です。気持ちをわかってくれますから、緊張しないで相談できます。

質問した人からのコメント

2019/2/15 10:40:09

回答ありがとうございました。
電話占い戸隠の彬羽先生にお願いしました。優しく的確な回答もあり、相談してよかったです。彼の言動などあててきましたし、視えているのだと感じました。
これからのことも詳しく教えていただけました。
ご回答が参考となりましたのでベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/2/1110:58:06

いい加減にやめたほうが良いよ。
詐欺師のいいカモになっているだけだから。
そのうちに、あなたの名前と電話番号が記載された「騙されやすい人リスト」が拡散して、他の詐欺師からも狙われることになるよ。