ここから本文です

亜細亜大学法学部をセンターで受けたものです、英語は149.政治経済は86で2科目、リ...

mte********さん

2019/2/1110:35:41

亜細亜大学法学部をセンターで受けたものです、英語は149.政治経済は86で2科目、リスニング無しなので80%なのに落ちました。受かった方いましたら何%で受かったのか是非教えていただきたいです

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/2/1114:47:25

補欠グループなんでした?

  • 質問者

    mte********さん

    2019/2/1116:04:16

    すいません、わかりません、そもそもセンター補欠あるんですか?この点数でも受からなかったので、補欠ないのかと思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/2/1121:09:59

今年から文部科学省により私立大学はどこも合格制限がとられています。
補欠合格、不合格が多くなるとおもいます。
大東亜帝国のレベルでも8ちょいでも厳しくなってるかも知れません。
しかし、どこの大学も合格制限をとっているので、補欠合格の場合、おそらく合格できる可能性は高いでしょう。