ここから本文です

Gacktはたびたびテレビで豪邸自慢の話が出ますが、Gacktクラスのミュージシャンは...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1814:00:04

Gacktはたびたびテレビで豪邸自慢の話が出ますが、Gacktクラスのミュージシャンはみんなあの程度の豪邸に住んでいるんですか?それともGacktが家に金をかけすぎているんですか?

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2212:06:21

いうほど音楽で成功してるのか?
ミリオンのアルバムが何枚もないとあんな生活出来ないと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「GACKT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/2/2412:35:04

YOSHIKIさんがお金あるのはわかりますが、GACKTさんは何故お金があるのですか?
信じ難い!

abl********さん

2019/2/2210:01:29

手にしたお金の使い道は人それぞれですので、ミュージシャン全員があのようにお金をかけた家に住んでいるわけではありません。

・家にお金をかける
・車にお金をかける
・家族サービスに使う
・後輩や仲間に奢る
・貯金
・投資

お金の使い道は本当に様々、十人十色です。
そう考えると、質問者さんの「Gacktが家に金をかけすぎているんですか?」というも、あながち間違ってないように思います。

kad********さん

2019/2/1921:03:39

GACKTやYOSHIKIはお金が有るので
その他はわかりませんが