ここから本文です

この★ロングブーツとミニスカート★の組み合わせNGですか。遠恋中のわたし、ひとり...

ter********さん

2019/2/1113:17:22

この★ロングブーツとミニスカート★の組み合わせNGですか。遠恋中のわたし、ひとりでお出かけ中に何度かナンパされました。この件を彼氏に話したら突然、激怒。言うべきではなかったのでしょうか。

隠しておくべきだったのでしょうか。ご意見、アドバイスをお願い致します。

何度か,ミニスカート,組み合わせNG,ロングブーツ,アドバイス,四方八方,フェロモン

閲覧数:
456
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/2/1300:12:40

この画像を見た瞬間、メスのフェロモンが四方八方に発散されてることを確認しました。仮に近い将来、遠恋中の彼氏と結婚したとしてもあなたの病気は治らないと思います。

  • 質問者

    ter********さん

    2019/2/1301:23:01

    深層心理は表情に出てしまうと言うことでしょうか。
    常に誰かがそばにいてくれないとダメなんです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 16:49:59

あまりにも的確なご指摘に感謝いたします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/2/1702:30:11

美脚でお似合いです、あまりの美しさに、手が出ません。

私も気分悪いです、言うべきじゃ無いですね、逆の場合のことを考えて下さい。

ken********さん

2019/2/1413:05:42

二度見しちゃうくらい、可愛いと思います♪

そりゃ、されて仕方ないですよ笑

えっちはしてないんでしょ?

uki********さん

2019/2/1413:05:09

長靴が長過ぎてヒザが曲がらなくない?

kei********さん

2019/2/1321:29:28

細い脚だね!
ナンパされたなんて事を遠距離の彼に言うものじゃないよ!
毎週帰って来るよ!
束縛されて、浮気もてまきないよ!(笑)

cij********さん

2019/2/1321:24:06

モテる女子の方が嬉しいけどなあ(^^♪
色合いはワントーンで好きかなあ
ww