ここから本文です

ポケモンカード スリーブ タッグボルトのスリーブを買って、使っています。 毎...

tak********さん

2019/2/1114:26:04

ポケモンカード スリーブ

タッグボルトのスリーブを買って、使っています。
毎日使用しているため、角が割れてきてしまいました。2枚ほど、
予備分があったので、今のところは大丈夫です

が、これ以上割れるとデッキとして成り立たないため、タッグボルトスリーブの上にもう一枚スリーブをつけようと思います。
(ユーチューブでそのようにしている、プレイヤーを見たことがありましたので、)
そのようにして、使用している方、
外側のスリーブの大きさを教えてください。
今のよりも大きいというのはわかるのですが、大きすぎても、不便かと思いました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/2/1114:48:08

いわゆるラージサイズのものを使えばいいと思います。

69×94mmのやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

編集あり2019/2/1118:28:36

横幅68mm以上から使えます
https://www.amazon.co.jp/ブロッコリー-BROCCOLI-BSP-02-スリーブプロテクター-【BSP-02】/dp/B019C3AZVO/ref=mp_s_a_1_fkmr1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1549877129&sr=8-1-fkmr1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=カードプロテクト+ブロッコリー