ここから本文です

ドコモの親子間の名義譲渡 ドコモで親子間の名義譲渡を行った場合、シェアパッ...

krs********さん

2019/2/1115:32:15

ドコモの親子間の名義譲渡

ドコモで親子間の名義譲渡を行った場合、シェアパック、ファミ割、学割は継続することが可能でしょうか?現在より支払額が高くなることはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/2/1116:41:38

名義変更後の契約者がファミ割/シェアパックの代表の三親等以内なら継続できます

学割対象の人間が名義変更後も契約者/利用者であるなら学割も継続されます

質問した人からのコメント

2019/2/11 22:21:00

わかりやすい回答ありがとうございますた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/2/1116:25:05

学割は消滅する可能性があります。
子供を利用者登録していて学割を受けていますよね?
名義変更すると利用者登録が消えるので、学割加入時と同様にできない場合があるので、よく確認の上手続きされた方がいいです。