ここから本文です

ファイナンシャルプランナーさんは、どこに行けば相談に乗ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1115:33:00

ファイナンシャルプランナーさんは、どこに行けば相談に乗ってくれますか?

生命保険や色々相談したいことがあります。
どこに行けば、出来るのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/2/1118:09:20

ネットで独立されてるファイナンシャルプランナーさんを探されてはどうでしょう?

お住まいの都道府県もしくは近隣の大きな街の名前と
ファイナンシャルプランナー
で検索かければ
ホームページが出てくるかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1118:12:23

    ありがとうございます。探してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 21:40:00

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgn********さん

2019/2/1116:30:44

FPが生命保険に詳しいとは限りませんよ。
もと同僚にFP資格を自慢して降り回りしてる人がいましたが保険設計の内容は???みたいなものでした。

pen********さん

2019/2/1115:48:46

日本FP協会で登録のプランナーを検索できます。
相談内容によって、得意・不得意がありますから、いろいろ検索してみればよいでしょう。
https://www.jafp.or.jp/confer/search/index