ここから本文です

160 センチ 体重54キロ 24歳 ベンチ PR 1レップ 120.5 今日、会長付き添いで...

sha********さん

2019/2/1117:00:03

160 センチ 体重54キロ
24歳
ベンチ PR 1レップ 120.5

今日、会長付き添いで神経系のトレーニング
130のラックアップして戻すトレーニングと
130でひたすら耐えながら、下まで下ろす

トレーニング(耐えれずガタンと落としていましたが)

その時、左の手首から肘にかけて電気がビリビリ走った感じになり、痺れがひどくて、手首を返したりグーパーするとビリビリと、キーンってなります。。。

腫れたりはしてません。

その時、痛いとか報告はしてないんですが、何か異常な違和感があります。

どのような事が考えられますでしょうか 明日病院行く予定ですが、同じような経験したかた居ましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/2/1120:37:53

手首では経験ありませんが、肩ならあります。
神経系がやられている可能性もあります。


病院で頸椎のCTを撮られることがあれば、頸椎のズレがあるかも。
私の場合は頸椎が少しズレてました。( ノД`)シクシク…。

ビタミンB系、フルスルチアミンで神経系の修復を。

質問した人からのコメント

2019/2/12 18:14:48

ありがとうございます。
本日病院に行ったらヒビと神経圧迫でした。。。。

落ち込みが半端ないですがきちんと療養したいと思います。

回答ありがとうございました( ノД`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/2/1122:03:05

120.5がMaxなのに、130のネガティブをやったんですか。
会長というからには経験のある人なんでしょうが、ずいぶん無茶をしましたね。下ろすときに補助はしてくれなかったんでしょうか。

医者の意見に従うしかありません。