ここから本文です

19才の実の妹に恋しています。小さいころからずっと可愛くてたまらなかったのも事...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1117:42:36

19才の実の妹に恋しています。小さいころからずっと可愛くてたまらなかったのも事実です。
自分からは喧嘩をしたことは一度もありません。
妹に恋していると気が付いたのは、2~3年前のことです。

自分が大学に進学するために付き合っていた彼女と別れて、正確には相手も受験があるためですが、しばらく離れていた時のことです。
ある日、もんもんとして制服の妹の写真でオナニーしてしまいました。
しばらくして再び妹の写真でしてしまい、それ以降は翌日も、翌々日も妹でオナニーしていました。
その時は彼女と別れた寂しさのせいだと思っていましたが、愛おしくてたまらなくなってきました。
抱きしめたいし。キスしたいし。エッチもしたいと思いました。
最近では、大学進学が決まり、東京に行ってしまうかもしれません。
それを考えると、寂しくて、もう気が狂いそうです。
同じような感情を持っている方、経験された方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/2/1422:48:16

私は臨床心理学の専門ではありませんが、知見で言うなら、
兄・妹の恋愛感情は、生物の本能としては錯覚です。特に思春期では恋愛経験も少ないので師弟愛と恋愛の区別がつかない場合が多く、思春期にありがちな性欲も手伝っておっしゃるような感情を錯覚するのです。

うちの兄も私のことが大好きですよ。
かまってあげないとすねるしね。
思春期の頃にはキスもしたし、ちょっと危ないスキンシップもあったかな・・・

ただ、成人過ぎてもなおその感情が抜けないのであれば、極稀にある近親恋愛です。

近臣恋愛では婚姻は昨今の同性婚と同様に法律で禁じられていますが、恋愛感情を持つことや、キスしたり、セックスする事は禁じていません。

ただ、もしもその親から生まれる子供への影響は・・・もうお分かりですよね。避けなければなりません。本来は本能的にそうならないような感情を持つのですが、生物学的にはそうでない人も案外いるようです。あとは倫理観や世間ていからその道を選択しないということです。

自身の感情を抑えることが難しければ、一度、心療内科を受診してみてもよいかもしれませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1810:29:35

    ありがとうございます。
    錯覚というのもわかる気がします。

    お兄さんから見たらかわいい妹なんでしょうね。
    うらやましいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 10:30:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/2/1321:38:24

そういう人もいるんだなぁ
俺には2つ下で20歳の妹がいてめっちゃ可愛いし大好きだけど恋心は無いなぁ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mpw********さん

2019/2/1317:19:52

僕も妹がいます。話しやすいし大好きです。家族としてですが。
妹さんも多分お兄さんのことを兄妹として大好きだと思いますので、妹さんの制服を自慰行為の道具として使うのだけはやめてあげてください。
妹さんが可哀想ですし、お兄さんもした後はあまり、いい気分ではないんじゃないですか?

koj********さん

2019/2/1121:23:55

やめた方がいい。
親が悲しむ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる