ここから本文です

プロスピコロシアムでは、

アバター

ID非公開さん

2019/2/1118:38:47

プロスピコロシアムでは、

Q:皆さんは何ポイントで何位ですか?
皆さんのブロック状況はどうですか?


又、
→1,2,3位間で争ってる場合、自分は同地にしてあげますか?

→もちろん自分が1位になれる確信が有る場合、2位の人などに、同位にしてあげますか?

補足
プロスピA
プロ野球スピリッツA
プロスピ
プロ野球スピリッツ (エース)

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/2/1119:51:18

まだ全員が終わってませんが、全日程終了して現時点で2位です。
ポイントは168です。
3日目につまずきました。
このまま終わると多分5位ぐらいです。

もちろん自分が1位になれる確信が有る場合、2位の人などに、同位にしてあげますか?
→絶対にしません。

同地とかブロックはちょっと意味がわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2019/2/1313:56:00

200超えが私含め4人いましたが230で1位でしたね。いえいえ、同じ値になんかする気は全くなかったですね。ぶっちぎりの差をつけたかったんですが、最後の3回とも2安打でやべと思ったんですが2が227だったんで安心しました。

hol********さん

2019/2/1312:42:12

252で1位

最後ふざけなければ260はいってましたけどねw

流し打ちでかなりやらかしました…

faj********さん

2019/2/1311:02:05

197だけど1位でした。楽なグループだったのかな。

aiueobdさん

2019/2/1122:14:07

約250ポイントで1位です。2位が約200ポイントなのでかなり余裕でした。同数にしてあげるかの話ですが僕はそういう事は全く考えてません。全試合本気でやっています。

wby********さん

2019/2/1121:09:50

144で6位
相変わらずグループ分けがクソすぎる