ここから本文です

唐王朝の時代で、李淵と高祖は同一人物ということでいいんでしょうか。また、太宗...

s_t********さん

2019/2/1118:45:17

唐王朝の時代で、李淵と高祖は同一人物ということでいいんでしょうか。また、太宗は高祖の子供で合っていますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/2/1119:52:41

合ってますよ。

太宗/李世民は李淵の息子です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2019/2/1120:04:22

はい
高祖=李淵
太宗=李世民(李淵の次男)
で合ってます