ここから本文です

新卒就職・・一般的に企業がフレッシュマンに保証人を求めるのは入社式後ですか?

za5********さん

2019/2/1119:03:03

新卒就職・・一般的に企業がフレッシュマンに保証人を求めるのは入社式後ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdg********さん

2019/2/1119:10:16

殆どが前のはず。はいっちゃったら手遅れですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保証人 の求人情報(91,248件)

【東京】カスタマーサポート (債権回収業務)業界経験不...
  • エルズサポート株式会社
  • 年収370万円〜500万円
マイナビエージェント
債権査定スタッフ/未経験OK/宅建資格・金融・不動産知識活...
  • エイチ・エス債権回収株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区西新橋
type
法人向けセールス、営業/個人向けセールス、営業
  • ランスタッド株式会社 転職支援事業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 山形県山形市・その他の勤務地(6)
イーキャリアFA
設備工事・正社員施工技術者募集(男性・女性)
  • 株式会社 ソーケン
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜
  • 埼玉県蓮田市蓮田(大字)
ジモティー
タクシードライバー 神奈川県横浜市のタクシードライバー(...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ワークゲート
介護職/ヘルパーの求人 / 夜勤回数・日勤のみなど相談OK!...
  • 有料老人ホーム新生館
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市守山区竜泉寺
ジョブメドレー
【ドライバー/運転手】 [Wワーク歓迎] 距離換算制運賃採用...
  • 株式会社ロジクエスト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都調布市
an(アン)
履歴書不要
  • 株式会社スタッフサービス 福岡登録センター
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
求人アスコム
タクシードライバー
  • 北斗タクシー株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 神奈川県横浜市中区小港町
タクシー求人転職道.COM
【東京勤務】官製ファンド/弁護士(ファンド、特定支援)※...
  • 事業再生と地域活性化を支援する官製ファンド
  • 正社員
  • 年収630万円〜1,450万円
  • 東京都千代田区
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/1119:06:39

入社前が多いでしょう