ここから本文です

欅坂46に憧れています。昨年の夏に行われた坂道合同オーディションは受けてみたい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:09:24

欅坂46に憧れています。昨年の夏に行われた坂道合同オーディションは受けてみたいなと思ったのですが、ドぶすではない方だとは思うのですが、可愛い訳でもないので親に言うのが恥ずかしいし、なんせ離島に住んでいる

ので、もし三次審査までいった時に東京に行くのが大変だからあきらめました。
私は今年の春に高校2年生になります。進路は、今のところ九州の方で就職しようと思っています。
私が20歳になるまでにまた欅坂46のオーディションはあると思いますか?私的には自立していて、学生の時期に受けるよりは親に迷惑かけないで済む高校卒業以降にオーディション開催して欲しいのですが…
また、私は
・身長153cm
・体重 40kgは超えているが、私の身長の平均よりは軽い
・歯並びが悪く、受け口(高校卒業後に矯正予定)
・一重(現在夜や休みの日などには毎日アイプチをしている)
・二の腕や足が太く、幼い頃から幼児体型が治っていませんがこれから筋トレなのをして痩せていくことが目標にして頑張ろうと思います。
・主におでこにニキビがありますが、クリームなどをつけて治す努力をしています。
・ダンス経験なし
・歌は下手ではないが、女性アーティストの歌は高い声が出せず裏声になってしまう。
・大人しい(学校では陰キャ)
こんな感じです。

質問したいことをまとめると
・次回の坂道合同オーディション(合同でなくてもいい)はいつあるか。
・私みたいなプロフィールでも受かるか
です!
回答待っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/2/1519:05:53

受けてみないと何事もわからない。
アイドルにもアイプチしてる人はいるし歯並びが悪い人もいます。
宝くじを買わないと当たらないのと一緒です。
ダメだったらダメだった、それだけなのに燻るのはなぜですか?頑張って。

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/2/1314:58:17

乃木坂さんを見る限りあるとは思います。
時期は予想でしかありませんが3年以内に。

合格すると思うか、それも質問者さんご自身が言っていますが努力次第だと思います。
スタイルやお肌関係はもちろん、本当に次のオーディションで合格したいならばそれを見越してダンスやボイトレをする。
また、大人しいとのことですが面接でしっかり自分をアピールできるか。
容姿・ダンス・歌に特化していなければ、自分の武器をそれ以外で作らなくてはいけません。

また余談ですが、成人するしないに限らず親に迷惑は絶対にかかります。
合格してメディアに名前が載れば、少なからずご近所さんにはすぐに広まります。
それが良い広まり方ならいいですが、万が一今後質問者さんがスキャンダルを起こしたら?
質問者さんではなくとも他メンバーが、グループ全体が問題になったら?
芸能界に入るって、自己責任で済まないことが多々あります。
そもそも、親御さんは就職含め将来のことを常に心配されているはずです。
本当に、本気で目指したいなら恥ずかしいとか、迷惑がかかるとか言ってないで親御さんに今のうちから少しずつお話ししてはどうでしょうか。

chi********さん

2019/2/1312:31:07

つい最近やったばかりなので、
今の2期生の活躍次第だと思います。
頑張って下さい!!

tig********さん

2019/2/1212:26:50

別にそんなもんに憧れる必要ないで(-_-)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hid********さん

2019/2/1120:32:55

もしあるとしたら4年後あなたが二十歳になる頃あるかもしれません坂道グループはv秘宝出身者は、r党が茶BとありなすS議、ダンスも漢字ひらがな人ららっている人もいましたが、ほとんど素人で今日のようになりまで振付師野先生が鍛え上げて、安秋キレのあるダンスがでじゅRY知うぬなりなした、漢字欅のひらがなけやきも一部の美人を除き撫すばっかりでしたが、テレビに出て、見られることでみんな可愛くなってます。最後にないMSづがH社地になるまで何か徳義、楽器でも身につけてください合同オーデション23マン人応募だったので、伊MSから、何か光るものひとつでも身につければ可能性あるかも乃木坂工事中とか欅って書けないのの具坂四期せい、欅って書かないの漢字に規制紹介でも、たさいなしんめんばーたちです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる