ここから本文です

もつ鍋食べた後、〆は何にしたら美味しいですか?

rjw********さん

2019/2/1119:34:22

もつ鍋食べた後、〆は何にしたら美味しいですか?

閲覧数:
1,900
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/2/1119:46:21

本場福岡では「ちゃんぽん」!
これしかありません!!

ラーメンじゃなく、ちゃんぽんの理由は
ちゃんぽんの麺はスープを程よく吸って
更にモチモチと美味しくなる性質を持っているので
旨みが凝縮したスープを味わうには
これ以上のものはありません。

本場福岡では「ちゃんぽん」!
これしかありません!!

ラーメンじゃなく、ちゃんぽんの理由は...

質問した人からのコメント

2019/2/12 15:00:00

わかりました。参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2019/2/1119:46:30

rei********さん

2019/2/1119:36:22

ラーメン、うどん、ご飯で雑炊とか...
しか思い付きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/2/1119:36:08

雑炊。
冷ごはん洗ってから入れるとさらっとします。

bot********さん

2019/2/1119:35:40

se_********さん

2019/2/1119:35:30