ここから本文です

ツアーを申し込み栂池高原スキー場へ行きます

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:27:11

ツアーを申し込み栂池高原スキー場へ行きます

ホテルはマリオンシナノです

今までチェックアウト後でもお金がかからずロッカーを使ってバスが来るまで滑っていいというホテルにしか泊まったことがないのですが、このホテルではチェックアウト後ロッカーを借りるだけで1人1000円払うそうです。

これは本当でしょうか?
払わずに使っている方もいるのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/1120:36:04

格安のスキーツアーは、
ロッカー代
暖房費
レンタルスキー
レンタルウェア
などの保証代
も、請求されることがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1323:45:41

    ツアー代にはそれらが含まれず、他費用でかかるのは知っています。ロッカー代がかかるのは初めてだったので真偽を知りたかったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/2/1217:26:45

栂池高原スキー場のホームページ内の料金をみましたが、リフト料金の記載しか
有りませんでした。


白馬山麓つがいけ高原・栂池高原スキー場
利用料金

栂池高原スキー場 リフト料金
2018-2019シーズン
1日券
2日券


白馬山麓つがいけ高原・栂池高原スキー場
http://www.tsugaike.gr.jp/ticket