ここから本文です

純文学の小説で、おすすめの本は ありますか? 教えてもらえると、助かります...

sak********さん

2019/2/1121:10:08

純文学の小説で、おすすめの本は
ありますか?

教えてもらえると、助かります。
よろしくお願いします。

あまり難解でないものを。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/2/1123:59:27

夏目漱石『こころ』
教科書では手紙部分しか載らない、日本の近代文学の傑作です。

質問した人からのコメント

2019/2/16 14:21:32

たしかに!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2019/2/1121:58:34

「箱男」
「檸檬」

最近のだと「コンビニ人間」面白かったですね。