ここから本文です

武蔵大学と人間総合科学と東邦大学と大東文化大学の看護学部をお勧め順に並べると...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1121:55:44

武蔵大学と人間総合科学と東邦大学と大東文化大学の看護学部をお勧め順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1218:46:19

看護師になる場合は資格さえ取れればあまり学歴は関係してこないので学費とか交通の利便性などで考えてみてはどうでしょう?
または、自分が看護の中でも1番やりたい分野に特化しているかで考えるといいと思います。
私は東邦大学のことか知りませんが、東邦は看護の中でもとても学費が高く、初年度だけで240万ほど払わなければならないので、偏差値に対してこの学費はなと思います。
しかし、救急についての勉強をしたいと言うならおすすめだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2019/2/1121:57:49

この中ではダントツに東邦大学が一番。