ここから本文です

アメリカ人は平日、休日何をしてるんですか?

ogt********さん

2019/2/1122:13:13

アメリカ人は平日、休日何をしてるんですか?

なぜアメリカかはアメリカがとても大好きだからです。

部屋にはアメリカの国旗もありますし、…まぁいいや。
何してるんですか?
もう、ダラダラ生活嫌なんです。
休日はゲームをずーっとして映画見たり、外でダンスしに行ったり…一番ゲームとかスマホをいじる時間が長いです。

アメリカに在住の方でもいいのでよろしくお願いしまーす。。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2019/2/1208:59:27

平日は仕事や学校でしょ。帰宅時間が結構早いから、夏場などは家に帰って来てから主人がガレージで何かしてたり、庭の手入れをしたり買い物に一緒に行ったりもします。休日は、平日に出来ない様な事をやります。ちょっとした旅行などにも出かけたりします。アメリカ在住者です。

  • 質問者

    ogt********さん

    2019/2/1209:21:47

    わぉ、在住者ですか!!
    例えば、バイクの手入れとかですよね?ガレージは。。

    休日にどんな出来ないような事をするんですか?!
    後、アメリカとか行くと(行ってません笑)、路上で踊ってる人がいますが、それは恥ずかしくないんでしょうか。僕は、こないだ親にダンスやってと言われましたが、超恥ずかしくて出来ませんでした。心の中ではやるぞ!って思ってるんですがなかなか出来ませんでした笑
    細かく教えて頂けませんか?ちょいと性格?を変えようと思ってますんで。

    平日の学校はアメリカは授業中寝たらヤバイんですよね?レポートとか…で。調べによるとです。
    学校から帰って来たら何をするんですか??
    ごめんなさい。参考にしたくて。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2019/2/1209:16:51

ダラダラした生活がイヤなら、目標を持つことです。

そして目標の達成に向かって、スキル鍛錬に打ち込む。

そして結果を出すことによって、ステータスや資格を獲得する。

このように目標に向かって精進し、結果を出して、
ステータスや資格を得ることで、
無駄な時間では無かったことが実証されます。

bab********さん

2019/2/1208:58:47

何をしているかは年代にもよりますが、子供のいる一般的な家庭の場合、子供のスポーツの試合を観戦というのも大きいです。

何もない日の若者は質問者さんと同じような過ごし方をしてますよ。youtubeばかり見て困る〜とこちらの親御さんはよく愚痴ってます。

もう少し活動的な子供だと近くの公園でバスケしたり。

大人は他の方も書いてるけど、家の周りの手入れやガレージの片付けや庭仕事など。

あと普通に買い物に行く人もいるし、ハイキングやスキーやテニスやジョギングする人もいるし。夏だと庭でプール遊びやバーベキュー。
地元のファーマーズマーケットへ行くとか。

gor********さん

2019/2/1207:18:12

トーチャンは庭の草刈り、家のペンキ塗り、車のワックス

カーチャンは知らん顔してせっせと爪の手入れ

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1201:26:31

平日は働いて休日は好きなことしています。