ここから本文です

コミケの入場料っていくらくらいになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:49:30

コミケの入場料っていくらくらいになると思いますか?

私は5000円以下じゃないと行くのためらいます。一万円超したら行きません。

補足なるほど。今年も有休をぶんどって行きます。たぶん。

閲覧数:
153
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/1200:04:06

前回の冬コミカタログが前売りが2500円、当日2000円ですから。
次回の夏コミが4日間になるとはいえ、カタログであればだいたい同じくらいか、値上がっても~3000円。
1日分の入場代(リストバンド)であれば、500~1500円程度になるだろうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2019/2/1411:26:07

まだ発表してないので、わかりませんが。

予想では、カタログ+入場料にするなら、少なくとも3000~5000円くらいかなと。(リストバンドは配置図みたいについてるとか。好きな日をとってね~みたいな)

もし、別々にする場合は、
カタログは、このまま(前売り2500円、当日2000円)か、少し値上げするかもしれません(+200円程度)。
リストバンドは会場で、やるかなあ。1日券で500~1000円とか。


おそらくだけど、1万円はしないと思います。

sui********さん

2019/2/1220:22:28

いやー、リストバンドの製造コストと足りない運営費をのせなきゃならないんだから、例年通り2500円な訳ないでしょ
冊子カタログってあれでいてほぼ原価だからね
上げなかったら運営費を賄うどころかマイナスになっちゃうよ

現地販売のスピードを考えたらリストバンド一本は500円か、1000円の倍数
カタログに4本同梱で割り引きがあるとしても、+1500~3000円はするんじゃないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2019/2/1205:49:16

とりあえず現状カタログの値上げ(予定を含め)は、アナウンスされていないので

4日間で、カタログ代を越える事はないかと
まぁ、当日のみを4日分買うと越えるかもしれないけど…
素直にカタログを買えば良いだけだと思うんだが?

公式HPより抜粋
•事前販売は、冊子版カタログに同梱する形で行い、全日程分のリストバンドが各日1本、合計4本付属します(DVD-ROMカタログ、Webカタログをご利用の方は、申し訳ありませんが当日リストバンドを購入していただくか、事前に冊子版カタログを購入ください)。また、事前の各日分のリストバンドのバラ売りも現在検討中です。
•1日分のリストバンドの価格は調整中です。
~略~
•サークル参加者の皆さんにもリストバンドをつけていただく予定ですが、詳細は現在検討中です(サークル参加者には追加の負担はいただきません)。

と言うことだから、もしかしたらカタログ代+リストバンド代となるかもしれないけど>冊子版カタログ
まぁ、いきなり倍値にはならないのでは?

tor********さん

2019/2/1201:02:20

冊子版のカタログに4日間分付いてくるんだから2500円でしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/2/1200:26:05

冊子版カタログを買えば4日間分の入場が出来るリストバンドが
付属する予定ですので、2500円で4日間通しで入れるはずです。