ここから本文です

メガネかけても顔がかっこいい人と、取った方がかっこいい人の違いは何なんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:56:39

メガネかけても顔がかっこいい人と、取った方がかっこいい人の違いは何なんでしょうか?

私はメガネをかけていて高校生なのですが、視力が0.05くらいしかありません。かけないと何も見えないので勿論常用です。たまにコンタクトレンズをつけて学校等に行くと、お前メガネかけない方がかっこいいとかイケメンだなとか言われたり、その方が絶対モテるしいいよと言われることが多いです。自分はそんなこと思っていないのですがコンタクトつけるのはダルいしメガネはかけるだけだから楽なので基本的にコンタクトはつけません。
なぜこういうことが起きるかわかる方教えてほしいです。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/1323:09:39

根本的に選んだメガネがダサいからだな。
高校生ぐらいのメガネって「なんでそれよ?」っていうレベルのダサいフレームをメガネに合わない髪型で使ってる。
今時の若い奴って髪セットしないだろ?まずメガネに合う髪型にする事。
本当に自分に似合うフレームを探す事が重要、とことん試着して自分に合う物を探し出せ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/1200:36:21

離れ目、目が近いとかですかね。