ここから本文です

このモニターからイヤホンをさして音を聴くにはどうすればいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1200:11:06

このモニターからイヤホンをさして音を聴くにはどうすればいいでしょうか?

ASUS ゲーミングモニター 21.5型FPS向き/1ms/TN/HDMI×1/D-sub/スピーカー内蔵/ブルーライト軽減/VESA/3年保証 VP228HE https://www.amazon.co.jp/dp/B07CBCWPLR/ref=cm_sw_r_cp_api_i_.8yyCbY...

補足因みにSwitchで使います。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/1200:23:53

この製品の仕様表です。
https://www.asus.com/jp/Monitors/VP228HE/specifications/
こちらには音声出力がなく、入力の端子しかありません。
ですので、お手持ちのイヤホン等はディスプレイにさせません。
ですが、ディスプレイに内蔵しているスピーカーからは音は出ます。

また、PCケースや、その背面にイヤホンジャックがついていることがありますので、そちらを利用すれば、イヤホンを使えます。
ない場合は、別途サウンドカードまたは、USBDACというものの増設が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Umeさん

2019/2/1200:57:53

switchのdockに挿せばいいじゃん

hip********さん

2019/2/1200:25:56

イヤホン/音声出力端子はないからPCの音声出力端子を使う。

bun********さん

2019/2/1200:19:20

音声出力がついて無いようなので、パソコン本体のイヤホンジャックから出力してみては?

2019/2/1200:15:49

出力はスピーカーのみなので不可能。