ここから本文です

今度東京警察病院で入院します。 ネット環境やコンセントの有無を経験者の方に教...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1202:21:47

今度東京警察病院で入院します。
ネット環境やコンセントの有無を経験者の方に教えて頂きたく質問致しました。
個室ではなく4人部屋なのですが、ベット辺りにコンセントはあるのでしょうか?

またWiFiは繋がっているのでしょうか?
教えて頂きたいです。

※もちろんマナーはきちんと守りますし、スマホがだめといわれる環境ならいじりません。
それをふまえたうえで優しい回答お待ちしております。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2019/2/1202:44:34

多分ですがベッドのヘッドボードので右側か左側に必ず有ると思います。

↑これはどこの病院も同じです!!。

あと、1メートルぐらいの延長コードも用意すると良いと思います。
(自分は緊急入院をした為に落ち着いてから外出許可を貰い必要な物を買いましたがその中に延長コードも有りました。)

wifiは分かりません。

仮にwifiが有ってもそれはwifiは病院内のカルテなどの通信に使用している為に入院患者も通院患者も使用は出来ません?。

↑自分は毎月2回は地元の病院に通院している為にwifiは確認をしています。

4Gモバイルネットワーク用電波なら何とかなります。

入院中はベッド回りはカーテンで仕切らている為にプライバシーは守られています。

直ぐに近くに高度な医療機器が無いとか1メートル以上離れているならスマホやポータブルCDプレーヤーなど持ち込んで大丈夫だと思います。

あと、飯田橋の警察病院に入院らしいですが何かしらの犯罪をして警察官の監視付きの入院ですか?。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 17:09:30

回答ありがとうございます。
コンセントの有無、延長コードの件、とても助かりました。
WiFiの件などもためになりました。
本当にありがとうございます。

しかし失礼かもしれませんが、最後の文には?となりました。
私は犯罪もしていませんし、普通に病気での入院で、監視などもないのでなんのことかなと。
調べてみましたが、昔は飯田橋にあったのですね。
昔のことはよく分かりませんが、現在は普通の大きな病院ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる