ここから本文です

阪神タイガース、新外国人 マルテ選手!

mon********さん

2019/2/1204:11:33

阪神タイガース、新外国人 マルテ選手!

紅白戦でホームランですが、去年のロサリオ選手よりも打ちますか?
ロサリオ選手には、ガッカリでしたけど、、

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/2/1214:04:35

新外国人のスペックが見えてくるのは4月後半からです。

今から騒ぐのは早計すぎますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/16 10:26:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2019/2/1220:54:46

投手にもよります。打たないかもしれませんし。

jk6********さん

2019/2/1213:32:18

ジョージ・アリアスのような選手になればいいですね。

wbc********さん

2019/2/1213:04:29

力のないストレートだからね。誰でも打てる球のように思えます。
外角低めのスライダーやカーブの対応を見ないと、何とも、言えません。

期待しないほうが、いいと思いますよ。
シーズンインしてからですね。

cor********さん

2019/2/1212:21:36

ロサリオも紅白戦までは打ちまくってましたよ。
オープン戦に入ってからが勝負でしょうね。

sqb********さん

2019/2/1210:36:28

紅白戦の出来などほとんど参考にならないでしょう。日本の他球団のクセのある球に追従できるのかです。ロサリオよりはましでしょうが。

それより昨日の小野は悪すぎ。これではローテには入れませんね。