ここから本文です

イオンのランドセルについてです。どの時期に買うのが一番安く買えますか?

yuk********さん

2008/11/122:23:23

イオンのランドセルについてです。どの時期に買うのが一番安く買えますか?

期間限定で早得割引で10%offになっていますが、
年明けの初売りの方がこれよりも安くなりますか?
または、2月ぐらいの方が割引率が高くなりますか?

ちなみに、色はネイビーを希望しています。
ネイビーは定番色だと思うのですが、2月ぐらいには売り切れてしまいますか?
売り切れてしまうようでしたら、今の10%割り引きのうちに買っといたほうが
良いのかなぁと思うのですが、いかがでしょう?

皆様のご経験、ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
21,161
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/11/122:37:37

イオンの店舗にもよると思いますが 去年の状況ですと
1月にもセールはやっていて 3月はじめごろには3割引きくらいまで
下がるみたいです
ただ ネイビー 黒は定番なので早めになくなるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオン ランドセル 割引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/11/400:25:26

ランドセルは基本的には時期が来ても値を下げて売ることはありません。(一部、去年の在庫等で値が下がることがありますが・・)
早期割引の感謝DAY割引で買うのが一番だと思います。
私の経験上2月になるとほとんど色は選べませんね^; 人気カラーであれば尚更です。
初売りだと3000円の商品券がついたり、色鉛筆・学童バッグとおまけが付きますが、早期割引が付かなくなります。

早期割引+感謝DAY(orイオンCで払うならときめきポイント2倍DAYで買うのもよし)で選択肢が多いうちに買うのが一番だと思います。
ちなみにネイビーは人気色ですよ^^

mik********さん

編集あり2008/11/207:02:59

10%割引が最高だと思いますよ(人気色の場合)。
>年明けの初売りの方がこれよりも安くなりますか?
安くはなりませんが、オマケがついたりしますので、
1月上旬の購入が一番特かもしれませんね。

>ネイビーは定番色だと思うのですが、
2月ぐらいには売り切れてしまいますか?

人気色は早くに在庫がなくなりますので、
2月ぐらいまでは待たない方が良いかもしれません。
ネイビーが人気色なのかはどうかはわかりませんが・・。

yuk********さん

2008/11/200:57:25

早ければ早いほうが、いいですよ。

ランドセルは、安くは、なりません。

人気のランドセル、特にキャラクターは今の時期でも売れきれます。

asi********さん

2008/11/122:41:00

12月にカード会員様ご招待デーがありませんか?
(私の住む地域は7月と12月にあります)
そのときは確か20%引きでした
(ただし、25000円だったか30000円だったか真ん中レベルのランドセル以上のものだけだったような気がします)
12月なので、まだまだ色も豊富にそろってました。

それ以降にもどんどん値は下がりますが、色とランクとを選ぶ予定であれば
このときが狙い目かと思います。