ここから本文です

一軒家を建てるのにガードマンは必要ですか?一軒家建てるのにガードマンが立って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1205:18:35

一軒家を建てるのにガードマンは必要ですか?一軒家建てるのにガードマンが立ってるの見たことありません ガードマン費用が15万取られるのが納得いきません あと残土処理が30万も納得いきません 28坪です30坪の土地

のときは20万だったのに 同じハウスメーカーです 買う土地を変えました

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/1222:27:43

工事車両のために、結構うるさいです。
つけなければならないことが多くなっています。

残土処分は土次第です。
良い土でしたら、売ることも可能ですので。売れない土でしたらお金がかかりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/1209:57:51

道路占有許可を取った場合警備員の配置が必要な場合があります。
残土処理は残土の量により費用が違いますのでどこでも一律なわけではありません。

不審に思うならハウスメーカーに明細を聞けばいいのでは?

yam********さん

2019/2/1205:24:28

そんなぼったくりと契約しない方がいいよ

shu********さん

2019/2/1205:21:53

作業車が着く時は必要です。